第41回城東祭り〜蒲生公園にて開催されます!

今年の夏も、あと少しですね。

夏祭り…花火…キャンプ…海など楽しめましたか?

今年の淀川の花火大会は、台風の影響で中止になりましたね(>_<)とても残念でした。

 

お盆休みは天気も悪天候でなかなかお出かけもしにくかったです^_^;

夏を満喫できなかった方!まだお祭りはありますよ*\(^o^)/*

 

第41回城東祭り

第41回城東祭り

8月30日(土)

午後1時〜午後9時まで

 

雨天の場合

31日(日)午後1時〜に延期

 

蒲生公園一帯で開催されるそうです!

(蒲生公園、児童公園)

 

盆踊りや夜店、お子さんが喜びそうなゲームなどもあって盛り上がりそうですね!

 

夏祭り気分を味わいに行きませんか?(^-^)

 

[map]大阪市城東区中央3丁目8[/map]

 

(ちゃんママ)

2014/08/19 09:30 2014/08/19 09:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集