【大阪市城東区】7月4日(土)鯰江中学校 吹奏楽部による『ラベンダーコンサート』が開催されます。

《イメージ画像》
2022年から4年連続で全日本吹奏楽コンクールに出場されている、鯰江中学校 吹奏楽部の夏の定期演奏会が開催されますよ。
この投稿をInstagramで見る
『ラベンダーコンサート』
【開催日】2026年7月4日(土)
【時間】14:00 開演
【場所】城東スギタクレストホール
・入場無料
【開催日】2026年7月4日(土)
【時間】14:00 開演
【場所】城東スギタクレストホール
・入場無料
【プログラム】
・「クープランの墓」より
・ミュージカル「ミス・サイゴン」より
・夕映えの丘(吹奏楽コンクール2026年度課題曲Ⅰ)
・アルメニアン・ダンス パートⅠ
ほか
中学生たちが奏でる元気いっぱいのサウンドを、ぜひ会場でお楽しみください♪

城東スギタクレストホール






