【大阪市城東区】7月4日(土)鯰江中学校 吹奏楽部による『ラベンダーコンサート』が開催されます。

大阪府
吹奏楽イメージ

《イメージ画像》

2022年から4年連続で全日本吹奏楽コンクールに出場されている、鯰江中学校 吹奏楽部の夏の定期演奏会が開催されますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪市立鯰江中学校吹奏楽部(@namazue_brass)がシェアした投稿

『ラベンダーコンサート』
【開催日】2026年7月4日(土)
【時間】14:00 開演
【場所】城東スギタクレストホール
・入場無料

【プログラム】

・「クープランの墓」より

・ミュージカル「ミス・サイゴン」より 

・夕映えの丘(吹奏楽コンクール2026年度課題曲Ⅰ)

・アルメニアン・ダンス パートⅠ 

ほか

中学生たちが奏でる元気いっぱいのサウンドを、ぜひ会場でお楽しみください♪

城東区役所

城東スギタクレストホール

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!