【大阪市城東区】蒲生4丁目に、観葉植物専門店『aprico』がオープンしました。
蒲生4丁目に『aprico』という観葉植物専門店が、2025年3月29日(土)にオープンしましたよ。
店内にそびえ立つ、シンボルツリーは一見の価値あり!
ビロウヤシというヤシの木で、高さ5mほどあるそうですよ。
なじみのあるものから、珍しいものなど、さまざまな観葉植物を取り扱っていますよ。
サボテン、多肉植物だけでも色んな形のものがあります。
壁に飾れるビカクシダや、吊るすタイプのハンギンググリーンなどを取り入れると一気におしゃれになりそうですね。
かわいい植木鉢もありましたよ。
場所は蒲生四丁目駅から徒歩3分ほど、今里筋から1本西の通りで、向かい側に「金井産婦人科」が見える辺りになります。
お店の前にはコインパーキングもありますので、大きな植物を購入したい時に便利そうです。
お部屋に観葉植物を取り入れると、雰囲気が変わったり癒しにもなりますよね。
お祝いやプレゼント選びの際にも良いものが見つかりそうです。
ぜひ、新しいお店を利用してみてはいかがでしょうか?
『aprico』の場所はこちら↓