【大阪市鶴見区】閉館予定だった『ドルフィン放出フィットネスクラブ/スイミングクラブ』が営業を続けることになったそうです。

《イメージ画像》
2025年3月31日(月)での閉館が決まっていた『ドルフィン放出フィットネスクラブ/スイミングクラブ』ですが、多くの方から施設の存続を願う声があったそうで、事業譲渡という形で営業を続けることが決まったそうです。
事業を引き継ぐのは、中部・関西・北陸エリアにスポーツクラブ・スイミングスクールを展開している「株式会社コパン」という会社です。
4月からの予定はまだ詳しく発表されていませんが、これまで通っていた方には大変うれしいお知らせですね!
a様、情報提供ありがとうございました。
ドルフィン放出フィットネスクラブ/スイミングクラブ