【大阪市鶴見区】横堤駅近くに、発酵ごはんとおやつのお店『ことり cafe』がオープンしました。

外観

横堤3丁目、横堤駅近くに、発酵ごはんとおやつのお店『ことり cafe』が、2024年9月24日(火)にオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ことりcafe 🌱 発酵ごはんとおやつ(@kotori__cafe2024)がシェアした投稿

お店の場所は、駅から横堤本通り商店会を進んですぐ。

「ヨコニカレー」と「studio walotta」の間で、以前は「新庄はりきゅう整骨院」があった所です。

周辺

ナチュラルテイストの家具やインテリアで、とってもおしゃれな店内です。

店内

↓メニュー

手づくりの麹を使用した、限定15食の「麹ごはんランチ」1,280円(税込)

メインは日替わりです。

麹には、腸内環境を整えてくれる働きがあり、美容・健康に良いと言われていますよ。

ランチメニュー

↓ドリンクセットやデザートセットなど。

セットメニュー

↓ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

シフォンケーキなどのデザートも、材料からこだわっています。

シフォンケーキについて

テイクアウトのお弁当もありますよ。

テイクアウトお弁当

ほかに、甘酒グラノーラや米粉クッキーなどもテイクアウトできます。

グラノーラなど

外食やテイクアウトで、体に優しい食事が取れるのは嬉しいですね。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

看板

ことり cafe

2024/10/07 07:13 2024/10/07 11:18
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ