【大阪市鶴見区】横堤2丁目にある、唐揚げ専門店『あじむどり』が、9月30日(月)をもって閉店します。

外観

横堤2丁目にある『あじむどり 鶴見店』が、2024年9月30日(月)をもって閉店するそうです。

店頭に「閉店のおしらせ」という貼り紙がありました。

閉店のおしらせ

唐揚げ単品のほかにも、お弁当もあって使い勝手の良いお店ですよね。

よく利用するという方にとっては残念なお知らせとなってしまいました。

閉店まで残り僅かですが、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから
閉店イメージ

《イメージ画像》

あじむどり 鶴見店

2024/09/25 07:13 2024/09/25 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ