【大阪市城東区】鴫野駅近くに、インド&ネパール料理『THE BEST ONE』がオープンしました。

外観

鴫野西5丁目に『THE BEST ONE』という、インド&ネパール料理のお店がオープンしましたよ。

お店の方にお伺いすると、2024年6月1日(土)にオープンしたそうです。

場所は、鴫野駅から南へ徒歩2分ほど、バス停「鴫野駅前」すぐの所になります。

周辺

店内は、テーブル席も多く、ゆったりとしていますよ。

店内

↓ランチメニュー

セットのカレーは、日替わりを含めて4種類

・日替わりカレー

・野菜カレー

・チキンカレー

・キーマカレー

ランチメニュー

↓ディナーメニュー

ディナーメニュー

↓セットメニュー

ビールセット、カップルセットやお子様セットなどもありましたよ。

セットメニュー

カレーメニューは、野菜カレー、チキンカレー、シーフード、マトンなど種類豊富です。

カレーメニュー

サラダやスープ、ネパール風焼きそば、タンドリー料理など、サイドメニューも色々ありましたよ。

単品メニュー

↓ドリンクメニュー

ネパールビールやインドビールなども扱っていますよ。

ドリンクメニュー

また、2時間制の食べ飲み放題もあります。(※注文は2名より可能)

食べ飲み放題

カレーの辛さは、甘口から激辛まで、好みや気分に合わせて選ぶことができますよ。

本格的なカレーやインド・ネパール料理が食べられるお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

THE BEST ONE

2024/07/09 07:13 2024/07/09 09:19
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集