【大阪市城東区】今年1月にオープンした『来夢羅 がもよん店』が、6月30日(日)をもって閉店します。

外観

蒲生四丁目駅前にある『来夢羅 がもよん店』が、2024年6月30日(日)をもって閉店するそうです。

来夢羅さんは、がもよん店のほかに、南巽の「来夢羅 本店」、新深江の「お好み焼き来夢羅 新深江店」を営業されていて、6月7日(金)には、関西テレビ「よ〜いドン!」に登場したそうですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木村 官司|お好み焼き 来夢羅(きむら)(@kanji.kimura)がシェアした投稿

がもよん店は、鉄板焼き屋としてオープンしましたが、5月よりお好み焼き屋さんに業態変更していますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

来夢羅(きむら) がもよん店(@teppan.kimura_gamo4)がシェアした投稿

閉店まで残りわずかとなってしまいましたが、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

【大阪市城東区】蒲生四丁目駅近くに、『鉄板焼き 来夢羅』がオープンしました。

閉店イメージ

イメージ

お好み焼き 来夢羅 がもよん店

2024/06/22 07:13 2024/06/22 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ