【大阪市城東区】鴫野駅近くに『コリスのクレープ』がオープンしています。

外観

鴫野駅近くに、『CORISNO CREPE(コリスのクレープ)』というクレープ屋さんが、プレオープンしていましたよ。

グランドオープンは、2024年6月3日(月)です!

オープンのおしらせ

お店の場所は、JR鴫野駅東口改札からファミリーマートがある路地を進んだ先、からあげ屋さん「あじむどり」のお隣です。

周辺

↓こちらは、メニュー

・ストロベリーホイップ

・バナナホイップ

などシンプルなクレープのほか、

・チョコレート

・バターシュガー

などのホットクレープや

・とろけるチーズ

・ピザイタリアーノ

などの、おかず系クレープもあります。

自分の好みにカスタマイズできるトッピングメニューもありますよ。

メニュー

店名にもなっている、コリスのクレープには、ナッツが入っていますよ。

そのほか、ミルクいちごミルフィーユ(練乳・パイ生地)や、ぜいたくいちごブリュレ(ブリュレの中にバニラアイス)、しあわせのいちごチョコ(オレオ・チョコ)など。

クレープの写真

イートインスペースもありますので、店内でゆっくり食べる事もできます。

イートインスペース

お買い物の休憩や、駅からの帰り道の利用にもぴったりのスイーツですね♪

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

CORISNO CREPE(コリスのクレープ)

2024/06/02 07:13 2024/06/02 22:36
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ