【大阪市鶴見区】5月16日(木)さまざまなジャンルのお店が約60店舗!『エクラマルシェ』が開催されます。

マルシェイメージ

《イメージ画像》

ハンドメイド雑貨などの販売、ワークショップ、ハイハイレースなど、さまざまな内容で楽しめるマルシェが開催されますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

èclat marchè(@eclat_marche)がシェアした投稿

『èclat marchè(エクラマルシェ)
【開催日】2024年5月16日(木)
【時間】11:00~15:00
【場所】つるみ日建ホール(区民センター2階)
・入場無料

ハンドメイドのアクセサリーや雑貨、ベビー・キッズ用品、焼菓子やジャムなどの物販をはじめ、ワークショップエステ整体、カメラマンに撮影してもらえるフォトブースなど、盛りだくさんの内容となっていますよ。

イベントのInstagramでは、出店者の紹介もありますので、行ってみようかなという方はチェックしてみてくださいね。

体験ブースでは、ハイハイレース歌絵本ライブなども開催されます。

また、絵本交換のできる絵本お譲り会もあるそうです。

お子さん連れのママも、子どもと一緒に色々楽しめそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

èclat marchè(@eclat_marche)がシェアした投稿

先着50名のプレゼントやスタンプラリーも実施されますよ。

ワクワクがいっぱいのイベントに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

鶴見区民センター

つるみ日建ホール

2024/05/10 07:13 2024/05/10 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集