【大阪市鶴見区】モーニングからカフェまで♪茨田大宮1丁目に、『cafe Hachi』がオープンしました。

外観

茨田大宮1丁目に、『cafe Hachi』というカフェが、2024年3月2日(土)にオープンしていましたよ。

オープンのおしらせ

↓鶴見通から「フタバクリーニングのコインランドリー」と「ソフトバンク」の間を曲がり、道なりに400m程進んだ場所にお店があります。

周辺

↓住宅街にあるこちらのマンションの1階で、以前は「koguma cafe」があった所です。

周辺

店内は、窓から自然光が入り、明るく広々としていますよ。

店内

↓モーニングメニュー(価格は税込)

・HACHI モーニング 680円

・トーストモーニング 480円

・日替りモーニング 800円

モーニングメニュー

この日の日替わりモーニングは、ハムチーズトーストサンド&サラダパン、スコーン、サラダ・ヨーグルト・ドリンク・フルーツでした。

和食メニューの時もあるそうです。

日替わりモーニング

↓ランチメニュー

・日替り健康定食 1,000円

・薬膳カレー 1,500円

・チキンライス 800円

・ドライカレー 800円

・キッズプレート 800円

など

ランチメニュー

↓ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

少しずつのスイーツが、数種類楽しめる「スイーツプレート」もありますよ。

スイーツプレート

↓こちらは「HACHIモーニング」

雑穀米を練り込んで焼いた食パン「ゴパン」のトーストは、お店で手作りしているそうです。

もちもちしていて、新食感なトーストでした♪

日替わりモーニング

モーニングをはじめ、ほとんどのメニューは、テイクアウトも可能ですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cafe Hachi(@cafe.hachi08)がシェアした投稿

雑誌、絵本やパズルなどのほか、子供イスもありましたよ。

絵本

アットホームな雰囲気の居心地の良いお店でした。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

cafe Hachi

2024/05/04 07:13 2024/05/04 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集