【大阪市城東区】野江駅近くにある『cafe Higoro』が、3月25日(月)より休業するそうです。

昨年4月にオープンした、野江駅近くにある『cafe Higoro』が、2024年3月25日(月)より、休業するそうです。

なお、再開時期は未定です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cafe Higoro(@cafe.higoro)がシェアした投稿

使い切れないコーヒーチケットをお持ちの方は、返金で対応してもらえるようなので、↑の投稿を確認してみてください。

また、店舗の休業中は催事などに出店するそうです。

3月27日(火)〜4月2日(火)は、京阪モール 京橋への出店が決まっていますよ。

とってもおしゃれで、手土産にもぴったりのお菓子を販売されます。

ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cafe Higoro(@cafe.higoro)がシェアした投稿

↓昨年オープンした時には、お店にお邪魔させてもらいました。

【大阪市城東区】野江駅近くに、『cafe Higoro』がオープンしました♪

休業までは、少し期間がありますので、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

休業イメージ

《イメージ画像》

cafe Higoro

2024/03/20 07:13 2024/03/20 08:55
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集