【大阪市鶴見区】茨田大宮2丁目に、クレープとソフトクリームのお店『mummum』がオープンしました。

外観

茨田大宮2丁目に、『mummum(マムマム)』という、クレープとソフトクリームのお店が、2023年12月にオープンしていましたよ。

以前は、守口市金田町で営業していたお店が、こちらで移転オープンしたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎠𝗺𝘂𝗺𝗺𝘂𝗺🎠 クレープ マムマム(@mummum5912)がシェアした投稿

お店の場所は、中央環状線沿いの「フィッシングエイト3」のある曲がり角にあります。

周辺

↓クレープメニューがこちら

バナナやみかん、マンゴーなどのフルーツに、カスタードやチョコなどの組み合わせで、たくさんのメニューがそろっていますよ。

クレープメニュー

バターシュガーなどのホットメニューや、惣菜メニューもあります。

クレープメニュー

↓ソフトクリームメニュー

ソフトクリームメニュー

さらに、トッピングも色々選べて自分好みにカスタマイズできますよ。

トッピング

↓こちらは、チョコバナナクリームに、しろくまちゃんのトッピングを付けました。

顔の部分は、ホイップクリームです。

食べるのがもったいない可愛さ♪

クレープくまトッピング

イートインスペースは、平日のみの利用になります。

店内イートインスペース

イートインスペース説明

モチモチのクレープ生地に、クリームたっぷりで、とっても美味しかったです!

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

営業時間

mummum

2024/03/01 07:13 2024/03/01 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集