【大阪市鶴見区】『鶴見ノ森迎賓館』が、元ウエディングプランナーが選ぶ「本当にオススメする結婚式場ランキング〈関西版〉」第1位に選ばれました。

LINEでできる式場探しトキハナが発表した、元ウエディングプランナーであるトキハナスタッフが選ぶ「本当にオススメする結婚式場ランキング<関西版>」にて、花博記念公園鶴見緑地にある、結婚式場『鶴見ノ森迎賓館』が、堂々の第1位に選ばれましたよ!

式場

プレスリリースより

ランキングはこちら↓

(調査期間:2024年1月18日〜1月26日)

ランキング

プレスリリースより

『鶴見ノ森迎賓館』は、鶴見緑地ならではの、豊かな森に包まれたリゾートウェディングで人気の式場です。

大きな窓から自然光が差し込むチャペルや披露宴会場がとってもおしゃれで、ナチュラルな雰囲気が好きな方にはぴったりだと思います。

ボートに乗って入場する演出もできるそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鶴見ノ森 迎賓館【大阪 結婚式場】(@moriwedding)がシェアした投稿

訪れる機会は少ないかもしれませんが、地元にこんな素敵な場所があるのは嬉しいですね。

これからも、たくさんのご夫婦の思い出の場所となることでしょう。

ランキングについて、詳しく知りたい方はトキハナのプレスリリースもチェックしてみて下さい。

情報提供ありがとうございました☆

看板

鶴見ノ森迎賓館

プレスリリース

2024/02/15 07:13 2024/02/15 08:16
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集