【大阪市城東区】関目5丁目にある『わかばこどもクリニック』が、1月9日(火)より休診しています。

外観

予防接種や乳幼児健診も行っている、小児科『わかばこどもクリニック』が、2024年1月9日(火)より、休診していましたよ。

なお、特定の日程で、代診が予定されています。

スケジュールはこちら(病院のホームページより)を確認してみてくださいね。

おしらせの貼り紙

再開についても、ホームページよりお知らせがあるそうです。

かかりつけの病院としている方は、お子さんの急な病気の時に慌てないよう、ご注意くださいね。

わかばこどもクリニック

2024/02/13 07:13 2024/02/13 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集