【大阪市鶴見区】鶴見5丁目に、木のぬくもりを感じられるオーダー家具のお店『skog solid wood』がオープンしました。

外観

2023年12月19日(火)オープン!

鶴見5丁目に、『skog solid wood(スコッグ ソリッド ウッド)』という、一枚板テーブルとオーダー家具のお店がオープンしていましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

skog solid wood(@skog_solid_wood)がシェアした投稿

場所は、島忠ホームズの、花博通を挟んだ向かいあたり。

お店の方にお伺いしたところ、株式会社ICHICOさんの建物を間借りして店舗にしているそうですよ。

周辺

入口の扉がガラス張りなので、外からも中の様子が見えるのですが、お店の中に入ると、想像以上のおしゃれ空間が広がっていました。

木の家具に囲まれ、とっても良い香りに癒やされます。

店内の様子

お家のスペースや、好みに合わせた家具をオーダーメイドで注文することができます。

店内の様子2

家具以外にも、時計やコースターなどの小物や雑貨が並んでいましたよ。

小物

 

時計など

インテリアにこだわりたい方など、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

他にはない、世界に一つだけのお気に入りの家具と出会えるかもしれませんね!

看板

skog solid wood

2024/02/09 07:13 2024/02/09 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集