【大阪市城東区】鴫野駅前に、フィットネスジム『chocoZAP』がオープンしました。

外観

全国に続々とオープンしている、フィットネスジム『chocoZAP(ちょこざっぷ)』が、鴫野駅近くに、2023年10月13日(金)にオープンしていましたよ。

場所は、大阪メトロ鴫野駅3番出入口からすぐの所、以前は美容室「WAtoWA」がありました。

↓写真奥が、JR鴫野駅方面になります。

周辺

『chocoZAP』は、大手ジム「RIZAP(ライザップ)」が監修する、運動嫌い・苦手な人のためのジムで、服装も自由、1日5分からでもちょこっと通える初心者向けのジムです。

入会手続きもスマホで簡単にでき、全国どこの店舗でも利用できますよ。

入会の案内

月額3,278円(税込)で、フィットネスだけではなくセルフエステやセルフネイルなどのサービスも使い放題となっています。

スターターキットとして、体組成計とヘルスウォッチが付いていて、運動の効果も実感できそうです。

チラシ

忙しくて本格的にジムに通うのが難しいという方も、通いやすそうですね。

無理なく運動不足を解消したいという方は、“ちょいトレ”始めてみてはいかがでしょうか?

ロゴ

chocoZAP 鴫野店

2023/11/21 07:13 2023/11/21 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集