【大阪市鶴見区】今福鶴見駅近くの『ミスタードーナツ』が、12月下旬にリニューアルオープン予定です。

改装のため閉店している、今福鶴見駅近くの『ミスタードーナツ』の新しい看板が完成していました。

ミスタードーナツの看板に下にはセブンイレブンの看板もできていましたよ!

また、以前もあったドライブスルーが、新しい店舗でも併設されるようですね。

工事現場

今は、建物の工事が進んでいるところでした。

工事現場

なお、オープンは、2023年12月下旬の予定です。

オープンのおしらせ

駅近くで、帰り道にドーナツを買ったり、気軽にお茶ができるお店で、利用していた方も多いのではないでしょうか?

オープンが待ち遠しいですね。

情報提供ありがとうございました☆

【大阪市鶴見区】今福鶴見駅近くの『ミスタードーナツ』が店舗改装のため、9月1日(金)より休業するそうです。

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

ミスタードーナツ 今福鶴見ショップ

2023/11/16 07:13 2023/11/16 08:51
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集