【大阪市城東区】古市1丁目に、放課後等デイサービスなどを行っている『夢たまご』の新施設がオープンしました。

おえかきイメージ

画像はイメージです。

古市1丁目にある、放課後等デイサービス・発達支援事業などを行っている「夢たまご」

の隣に「夢たまごアネックス北館」がオープンしましたよ。

外観

提供画像より

施設の方にお伺いしたところ、1階に「夢たまご城東古市北館教室」(児童発達支援&放課後等デイサービス)が、2023年10月1日(日)にオープン、3階には、一般社団法人ワンパーパスという会社の事業所となる「夢たまごmono城東古市ハウス」(ショートステイ)が、11月1日(水)に、オープンしたそうです。

施設内の画像も提供していただきました。

施設の様子

提供画像より

施設の様子

提供画像より

施設の様子

提供画像より

ホームページによると、今後屋上に多目的運動場と砂場もできる予定のようです。

広々とした館内で、のびのびと過ごせそうですね。

興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

夢たまごアネックス北館がオープンしたのは、このあたり↓

2023/11/12 07:13 2023/11/12 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集