【大阪市城東区】関目高殿駅前に、焼肉屋さんがオープンするようです。

周辺

大阪メトロ関目高殿駅2番出口すぐの所に、焼肉屋さんがオープンするようで、工事がすすんでいました。

以前「ジャンボ酒場」があった場所です。

シャッターの貼り紙には、2023年11月中旬オープンと書かれていましたよ。

おしらせ

萬野屋という、天王寺の本店をはじめ市内に数店舗出店している焼肉店の系列のお店のようです。

すでに食べログにも掲載されていましたよ。

≫≫焼肉ホルモンまんのや 関目店

焼肉イメージ

《イメージ画像》

新しいお店のオープンが楽しみですね♪

情報提供ありがとうございました☆

「焼肉ホルモンまんのや 関目店」がオープンするのは、このあたり↓

2023/11/10 07:13 2023/11/10 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集