【大阪市城東区】1号線沿いに、建築職人御用達のお店『コーナン PRO』がオープンしました。

外観

2023年9月20日(水)オープン!

関目1丁目、1号線沿いに、建築資材・工具・金物が揃う店『コーナンPRO 関目店』がオープンしましたよ。

オープンのおしらせ

ここから北に少し行くと「コーナン 関目店」がありますが、コーナンとコーナンPROでは、品揃えが違ったり、職人さんがお仕事前に寄れるように、コーナンPROは早朝から営業しています。

プロの建築職人さん向けのお店ですが、一般の方も利用できますよ。

一般のお客さんも歓迎

店内は、工事現場で見るような資材や道具が並んでいます。

店内

木材もホームセンターで見かけるものに比べて、ずいぶん長い!

木材コーナー

有料の木材カットサービスもありますよ。

木材カットコーナー

工具や作業用品などは、2階の売り場になります。

フロア案内

↓電動工具売り場

電動ドリルなど

細かい工具や道具などが揃います。

2階売り場

お家の小規模なリフォームや、修理が自分で出来ちゃうかもしれませんね。

水道用品売場

作業着もおしゃれなデザインのもがありました。

作業着

コーナンでは、チャージ式電子マネー「コーナン Pay」を導入しています。

1,000円のチャージごとに1%の電子マネーが付与されたり、ほかにもお得なキャンペーンも実施していますよ。

コーナンPay

職人さんはもちろん、DIYが好きな方など、利用してみてはいかがでしょうか?

営業時間

コーナン PRO 関目店

2023/09/28 07:13 2023/09/28 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集