【大阪市鶴見区】緑1丁目に、フォトスタジオ『ECRU』がオープンしました。

外観

2023年9月1日(金)オープン!

緑1丁目に、『ECRU(エクリュ)』というフォトスタジオがオープンしましたよ。

こちらのお店は、上新庄で営業されていた「トミフォトスタジオ」が、スタジオ名も新たに、移転リニューアルしたそうです。

オープンのおしらせ

お店は、内環状線沿いの「シャノワール」や「香の川製麺」がある交差点(緑1南)から、少し北方向に進んだ場所にあります。

↓ハイツ牧瀬というマンションの1階、以前「TONAI age」という美容院があった所です。

周辺

バースデー、七五三、お宮参り、ニューボーン、マタニティなどの撮影ができます。

ドライフラワーやアンティーク家具などで飾られたスタジオは、1つの広いスペースとなっていますよ。

スタジオ内

365℃背景となるので、撮影時に小さなお子さんが自由に遊んだり、走り回っても大丈夫!

自然体の素敵な写真が残せそうですね。

スタジオ内2

↓オリジナルの着物など、スタジオの雰囲気にぴったりの衣装が揃っています。

衣装

 

衣装2

↓こちらは、アクセサリー類

アクセサリー

↓メイクルーム

メイクルーム

プランに含まれる撮影データのほかに、オプションでフォトアルバムやパネルを作ることもできます。

誕生日や七五三を控えているお子さんがいらっしゃる方など、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

ロゴ

ECRU

2023/09/21 07:13 2023/09/21 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集