【大阪市鶴見区】関西初出店!北九州のソウルフード『資さんうどん』がフレスポ鶴見内に、11月オープン予定です。

new open

《イメージ画像》

2023年11月に、関西初出店となる『資さんうどん 今福鶴見店』がフレスポ鶴見にオープンしますよ!

求人情報によると、詳しい場所は、5月に閉店した「ザめしや」の跡になるようです。

『資(すけ)さんうどん』は、1976年に創業、北九州を中心に64店舗を展開しています。

店内イメージ

今福鶴見店イメージ《プレスリリースより》

↓人気No.1メニューの「肉ごぼ天うどん」

肉ごぼ天うどん

《プレスリリースより》

そのほか、うどんや丼などの豊富なメニューが揃っていて家族みんなで楽しめそうです。

お店で1個ずつ丁寧ににぎる「ぼた餅」も人気メニューで、お店の名物だそうですよ。

メニューいろいろ

《プレスリリースより》

また、今福鶴見店のオープンに先駆け、「阪神・梅田本店 B1F スナックパーク」への短期出店や、大阪城公園 太陽の広場にて開催の「テレビ大阪 YATAIフェス!2023」にキッチンカーで出店する予定です。

関西初のお店ということで、オープンが楽しみですね♪

情報提供ありがとうございました☆

資さんうどん 今福鶴見店がオープンするのはこのあたり↓

・プレスリリース

2023/08/27 07:13 2023/08/27 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集