【大阪市城東区】諏訪3丁目に、たこ焼き・焼きそばの『たこ八』がオープンしました♪

外観

2023年6月30日(金)オープン!

諏訪3丁目に、『たこ八』という、たこ焼き・焼きそばのお店がオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たこ八/大阪市城東区諏訪(@tako.tako.888)がシェアした投稿

お店の場所は、諏訪分校跡グラウンドのすぐ北側。

赤い看板に、のぼりが数本でていましたよ。

周辺

↓こちらがメニュー

・たこ焼きプレーン

・たこ焼きソース(マヨ)

・たこ焼き特製だし

・たこせん2個入り

・焼きそば豚入り

・焼きそば大盛り

・焼きそばミックス

・焼きそばミックス大盛り

そのほか、かき氷やフランクフルトなど。

メニュー

↓たこ焼きソース(マヨ)を注文しましたよ。

出汁が効いていて、プレーンでも十分美味しくいただけそうです♪

たこ焼き

店内でたこ焼きなどを食べることもできます。

これからの暑い季節には、とくに有り難いですね。

店内

電話で予約も受付けているので、待ち時間の短縮に利用してみて下さい。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

たこ八

2023/07/05 07:13 2023/07/05 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集