【大阪市鶴見区】諸口1丁目にある和菓子屋『福栄堂』が、6月18日(日)をもって閉店します。

外観

諸口1丁目にある、老舗和菓子屋『福栄堂』さんが、2023年6月18日(日)をもって閉店するそうです。

地域に愛される和菓子屋さんが閉店ということで、大変残念です。

閉店のおしらせ

お店には、ご主人の人柄が伺える文面の「閉店のお知らせ」という貼り紙がありました。

51年間も営業されていたそうです。

営業は残り数日となってしまいましたが、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

看板

福栄堂

2023/06/16 07:13 2023/06/16 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集