【大阪市城東区】関目1丁目に『コーナンPRO』がオープンするようです。

関目1丁目、1号線沿いに、プロの建築職人さん向けのお店『コーナンPRO』がオープンするようですよ。

日通の建物があった場所で、TOYOTAのお隣です。

周辺

ここから北に少し行くと「コーナン 関目店」がありますが、コーナンとコーナンPROでは、品揃えが違ったり、職人さんがお仕事前に寄れるように、コーナンPROは早朝から営業しています。

現場ののぼり

現場には「(仮称)コーナンPRO 城東関目店新築工事」という看板が出ていましたが、詳しいオープン時期の記載はありませんでした。

写真は、2023年4月下旬の様子で、基礎工事が進んでいる様子でしたよ。

工事看板

プロの方はもちろん、DIYが趣味という方も、オープンが楽しみですね!

情報提供ありがとうございました☆

コーナンPROがオープンするのは、このあたり↓

2023/05/04 07:13 2023/05/04 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集