【大阪市鶴見区】5月3日(水・祝)~7日(日)鶴見緑地にて、フードフェス『はらぺこサーカス』が開催されます!

鶴見緑地

関西人のウマイが集まるフードフェス『はらぺこ CIRCUS(サーカス)』が開催されますよ。

昨年のゴールデンウィークに初開催され、5日間で11万人以上が来場しました。

イベントポスター

プレスリリースより

『はらぺこCIRCUS』
【開催期間】2023年5月3日(水・祝)~5月7日(日)
【時間】10:00~19:00
【場所】花博記念公園 鶴見緑地 大芝生
入場無料
大芝生

大芝生

口コミで選ばれた、関西の本当に美味しい飲食店40店舗以上が集合!

出店するのは、ラーメンや餃子、カレー、たこ焼きなど、ジャンルもさまざま。

イベントの注文システムは「スマレジ」のシステムを導入していて、スマートフォンで、各店のメニューチェックから購入決済まで行えます。

「はらぺこサーカス」の特設サイトでは、イベント会期中各店の待ち人数も表示されるので、待ち時間も有効にイベントを楽しめそうですね。

スマレジの画面

プレスリリースより

出店店舗は特設サイトやSNSでチェックできますよ。

≫≫特設サイト

≫≫Instagram

≫≫Twitter

くすのき通りには、クレープやジェラートなどのスイーツのキッチンカーが並びます。

くすのき通

《くすのき通》

そのほか、音楽・ダンス・ヒーローショーなどが予定されているステージイベントや、子どもも大人も楽しめる体験イベントも実施されますよ。

体験エリア

プレスリリースより

アウトドア体験

プレスリリースより

今年は、新たにドッグエリアが登場!

ワンちゃんものびのび過ごす事ができそうです。

ドッグエリアイメージ

プレスリリースより

広々とした大芝生エリアで、美味しいものを食べ、体を動かしたりステージのイベントを楽しんだりと1日過ごせそうですね。

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

パーゴラ広場付近の園内マップ

《大芝生付近の園内マップ》

はなずきんちゃん

花博記念公園鶴見緑地 大芝生

・プレスリリース

2023/04/24 07:13 2023/04/24 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集