【大阪市城東区】城東商店街に、串焼き屋『串一本店』がオープンしました♪

外観

2023年4月4日(火)オープン!

城東商店街に『串一本店(くしいちほんてん)』という串焼き屋さんがオープンしましたよ。

場所は、商店街入ってすぐの所。

「魚庭の立ち寿司」さんが串焼き屋となってのリニューアルオープンです。

周辺

↓店内の様子

以前のお店と同じ、立ち飲みのスタイルです。

店内

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

串一本店(@kushiichi_honten)がシェアした投稿

↓メニューがこちら

鶏・牛・豚・野菜の串焼きは、種類も豊富で、タンやミノなどのホルモンの串焼きもありますよ。

そのほか、新鮮な鶏のお造りや揚げ物、枝豆などの一品メニュー、〆物もあります。

メニュー

↓名物、秘伝の熟成タレに漬け込んで焼いた「黒皮焼き」(1本 税込175円)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

串一本店(@kushiichi_honten)がシェアした投稿

立ち飲みなので、ちょっと1杯という時も気軽に利用できそうですね。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

串一本店

2023/04/22 07:13 2023/04/22 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集