【大阪市鶴見区】鶴見通沿いに『スギ薬局』がオープン予定です。

オープン予定の看板

諸口4丁目、鶴見通沿いに『スギ薬局』がオープンするようですよ。

フェンスに囲われた工事現場には、「スギ薬局グループ 近日OPEN予定」と書かれた大きな看板と「(仮称)スギ薬局鶴見店 新築工事」というお知らせがありました。

工事の看板

工事現場は、鶴見緑地 南駐車場の南側、工場の建物があった所で、焼肉きんぐやゴルフマップの近くです。

写真は、2023年3月中旬のもので、まだ工事が始まったばかりのようでした。

周辺

ドラッグストアができると便利になりますね。

オープンを楽しみに待ちたいと思います。

ちゅのちゅのさん、そのっぷんさん、りゅうたんさん、情報提供ありがとうございました☆

スギ薬局のオープン予定地はこのあたり↓

2023/03/28 07:13 2023/03/28 13:24
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集