【大阪市城東区】福岡で人気のお店が関西初出店!鴫野西1丁目に『天ぷらだるまいちばん』がオープンしました♪

外観

2023年2月1日(水)オープン!

鴫野西1丁目に『天ぷらだるまいちばん 京橋店』がオープンしましたよ。

場所は、京橋駅南口から鴫野橋を渡って、徒歩3分程。

「ORRESデイサービス京橋南」と「レディースファッションみすや」の間を少し進んだ所にお店があります。

周辺

↓こちらがメニュー

定食メニュー

そのほか、一品料理や天ぷら単品などの居酒屋メニューも色々あります。

居酒屋メニュー

↓ドリンクメニュー

アルコール類もメニュー豊富で、昼飲みも楽しめますよ。

ドリンクメニュー

↓今回は、一番人気メニューという「だるま定食 」1,250円(税込)を注文しました。

天ぷらのメニューは、白身・ブタ・エビ・イカ・野菜3種。

食べるペースに合わせて順番に持って来てくれるので揚げたてを頂けます。

(写真の天ぷらは、ピーマン・なすび・エリンギ)

だるま定食

揚げたてなので、全てサクサク感を味わえ、ボリュームがあってお腹いっぱいになりました♪

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

看板

天ぷらだるまいちばん 京橋店

2023/02/11 07:13 2023/02/11 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集