【大阪市城東区】今福東1丁目に、あんことブリオッシュのお店『ブリオ』がオープンしました♪

外観

2023年1月6日(金)オープン!

今福東1丁目に、『ブリオ(BRIO)』という、あんことブリオッシュのお店がオープンしましたよ。

オープンのおしらせ

↓店内の様子

モノトーンで落ち着いた雰囲気、インテリア一つ一つにセンスを感じます。

店内の様子

イートインスペースもありますので、こちらでゆっくりと頂くこともできますよ。

客席

↓こちらがメニュー

メニュー

“ブリオッシュ”とは、水の代わりに牛乳を使い、卵とバターをふんだんに入れ、外はサクサクッ、中はふっくら食感に焼き上げた、フランス発祥のおやつパンなんだそう。

コロンとした見た目が可愛いですね。

お店のオススメは、あんバター(税込200円)

二晩かけて炊いた、やさしい甘みのあんこを使用しています。

ドリンクも、ドリップコーヒーやエスプレッソ、紅茶、抹茶ラテなど、いろんなメニューがありますよ。

商品棚

↓利用可能なキャッシュレス決済。

キャッシュレス決済

お店の場所は、「今福阪奈ゴルフガーデン」の近くで、「いまふく鶴見鍼灸整骨院」のお隣です。

以前は「オステリア・ルチアーノ」があった場所。

周辺

いろいろな味のブリオッシュが楽しめるお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

看板

ブリオ

2023/01/13 07:13 2023/01/13 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集