【大阪市城東区】今福東1丁目に『煮干しそば専門店 出目金』がオープンしました♪

外観

2022年12月17日(土)オープン!

今福東1丁目に『煮干しそば専門店 出目金』というラーメン屋さんがオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

煮干しそば専門店出目金(@niboshi.2022)がシェアした投稿

お店の場所は、今福ファミリータウンの、パチンコ「キコーナ」が入っている建物の1階部分。

「カーニバルチキン」と「Cafe&Dining きまぐれ」の間になります。

周辺

こちらのお店は、同じく今福ファミリータウンにある「麺屋 じゃんけん」さんの新ブランドです。

店内は、カウンターのみの6席となっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麺屋じゃんけん公式(@mayama1972)がシェアした投稿

↓こちらは券売機

券売機

主なメニュー

・煮干しらーめん

・背脂煮干しらーめん

など

濃紅たまごのチャーシュー丼やちりめん山椒ご飯などの、ごはんものもあります。

メニュー

↓煮干しらーめん

煮干しラーメン

京都宮津産、漁師直送の希少な煮干しを使用した、芳醇な香りと旨味のらーめんだそうです!

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ひらやまさん、情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

お店の紹介

煮干しそば専門店 出目金

2022/12/27 07:13 2022/12/27 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集