【大阪市鶴見区】1月11日(水)鶴見緑地の駐車場内で工事中の『スターバックス』が、いよいよオープンします!

外観

花博記念公園 鶴見緑地の中央第一駐車場の一部に『スターバックス』がオープンしますよ。

以前も工事中の情報を記事にしましたが、オープン日が2023年1月11日(水)に決まったようです。

オープンのおしらせ

そして、こちらの店舗にはドライブスルーが併設されますよ。

今までの駐車場出入口とは別に、スターバックス側に駐車場の出入口もできるようです。

ドライブスルー

スターバックスの場所は、水春のすぐ北側で、鶴見緑地駅からも近いです。

お店周辺

オープンが待ち遠しいですね♪

みみさん、りんさん、そのっぷんさん、ほか、情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

スターバックスがオープンする中央第一駐車場はこのあたり↓

2022/12/22 07:13 2022/12/22 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集