【大阪市城東区】今福西1丁目に、おにぎり専門店『Onigiri Hina』がオープンしました♪

オープンのチラシ

2022年11月7日(月)グランドオープン!

今福西1丁目に、おにぎり専門店『Onigiri Hina(おにぎりひな)』がオープンしましたよ。

関目にある、手作り惣菜お弁当「hinadeli(ヒナデリ)」の新業態のお店です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Onigiri Hina(@onigiri_hina)がシェアした投稿

青い壁のおしゃれな外観で、通り掛かった方は何ができるのか気になった方も多いのではないでしょうか?

お店の場所は、ローソンストア100の横の道を城東商店街方面(西向き)に少し進んだ所です。

外観

↓この道を写真奥に進んだ所にお店があります。

お店周辺

内装も、とってもおしゃれ♪

お昼前の時間だったので、カウンターには、おにぎりがたくさん並んでいました。

店内の様子

おにぎりは少し大きめサイズで、価格は140円~260円(税込)程度。

おにぎり

お惣菜やお味噌汁、ペットボトルやパックのお茶もありますよ。

お惣菜とお茶

↓こちらはメニュー

塩や紀州南高梅などの定番のおにぎりのほか、おかかクリームチーズや明太子クリームチーズといった珍しいものもありましたよ。

+20円で、白米を玄米に変更することもできます。

メニュー表

今後、お惣菜やお弁当なども展開していく予定だそうです。

また、店内にはイートインスペースもありますので、ゆっくりすることもできますよ。

イートインスペース

↓今回は、手作り高菜とおかかクリームチーズをテイクアウトしてみました。

優しい味付けで食べやすかったです。

テイクアウトしたおにぎり

そして、「NOMI HINA居酒屋」としても営業予定だそうですよ!

こちらも楽しみですね。

営業時間のおしらせ

手作りのおにぎりがテイクアウト出来て、お家で食べるのはもちろん、公園などでピクニックも良いですね。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

営業時間

おにぎり専門店 Onigiri Hina

2022/11/10 07:13 2022/11/10 07:13
シエスタ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ鶴見・城東

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集