【大阪市鶴見区】花博記念公園 鶴見緑地の駐車場内に『スターバックス』がオープンするようです。

開店イメージ

《イメージ画像》

花博記念公園 鶴見緑地の中央第一駐車場で行われている店舗新設工事ですが、オープンするのは『スターバックス』ということが分かりましたよ!

先日まで覆われていたシートが取り外され、お店の外観が見えていました。

読者さまより画像と共に、情報提供を頂きました。

店舗外観

情報提供より

建物の外観は、ほぼ完成しているようです。

ホームページなどで調べてみましたが、今のところオープン日は分かりませんでした。

公園からのお知らせでは工事期間は、2023年2月中旬までとなっています。

中央第一駐車場は一番大きな駐車場、鶴見緑地駅も近いので、休日にはたくさんのお客さんで賑わいそうですね。

先日、北西駐車場内にはコメダ珈琲店がオープンしたところですが、スターバックスのオープンも楽しみです♪

【大阪市鶴見区】鶴見緑地の北西駐車場内に『コメダ珈琲店』がオープンしました♪

みはママさん、りんさん、情報提供ありがとうございました☆

花博記念公園鶴見緑地

スターバックスがオープンする中央第一駐車場はこのあたり↓

2022/11/03 07:13 2022/11/03 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集