【大阪市城東区】鴫野駅前に、立ち食いうどん・そば『龍泉』がオープンしました♪

店舗外観

鴫野駅前に『龍泉』という、立ち食いのうどん・そばのお店がオープンしていましたよ。

お店の方にお伺いした所、2022年8月にプレオープン、9月1日(木)にオープンしたそうです。

↓メニューはこちら

・月見

・きつね

・天ぷら

・きざみ

・とろろ昆布

・生わかめ

・おぼろ昆布

・山菜

・肉

・肉入りカレー

と色んな種類がありましたよ。

大盛りもできます。

そうめんや、ざるうどん・そばなどの冷やしメニューもあります。

メニュー

うどんやそばと一緒に食べるおにぎりはとっても美味しいですよね。

おにぎりメニュー

お店のこだわりは、利尻昆布とあごだしで、手間と時間をかけ丁寧に仕上げているそうですよ。

ぜひ味わってみてください♪

お店のこだわり

場所は、JR鴫野駅東口改札からすぐ、以前「ジョニーのからあげ」があった所です。

お店周辺

お持ち帰りもできるそうですよ。

一人暮らしの方や、忙しい時の食事にも重宝しそうです。

看板

駅前にあって近所の方にも、通勤通学で駅を使う方にもとっても便利ですね。

お値段もリーズナブルなので、助かります。

ぜひ、新しいお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

龍泉

2022/09/10 07:13 2022/09/10 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集