【大阪市城東区】今福鶴見駅近くに、ドッグサロン『IPPU』がオープンしました♪

店舗外観

2022年8月8日(月)オープン!

今福南4丁目、今福鶴見駅近くに『IPPU(イップ)』というドッグサロンがオープンしましたよ。

11月6日(日)までの3ヶ月間はプレオープン期間で、シャンプーコースまたは、シャンプーカットコースの利用で、トリミング料金10%オフ+オプションコースがひとつ無料になるキャンペーンを実施しています♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

???????? ????(@dogsalon_ippu)がシェアした投稿

お店の場所は、今福鶴見駅から内環状線沿いに南へ徒歩3分ほど。

↓こちらのマンションの1階になります。

お店周辺

↓メニュー表(価格はすべて税込)

メニュー表

そしてシャンプーコースまたは、シャンプーカットコースを利用した方には、撮影ブースで撮影した写真をプレゼントしてもらえるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

???????? ????(@dogsalon_ippu)がシェアした投稿

また、ドッグフードやおもちゃなども販売していました。

サロンオリジナルの歯ブラシもあるそうですよ。

販売コーナー

残暑も続きますので、シャンプーやカットでさっぱりすると、わんちゃんも気持ちよさそうですね。

お得なキャンペーンもありますので、わんちゃんを飼っている方はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

立て看板

2022/08/27 07:13 2022/08/27 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集