【大阪市鶴見区】放出東2丁目に、『つけ麺 麺こん』がオープンしました♪

店舗外観

2022年8月15日(月)オープン!

放出東に、『つけ麺 麺こん』がオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つけ麺 麺こん(@tsukemen_menkon)がシェアした投稿

内環状線の「和食さと」や「ローソン」がある、放出東2の交差点を東に進むと、1つ目の交差点にパソコン教室があり、その交差点を南側に曲がると、すぐお店があります。

以前は「居酒屋・お食事処 ひじり」があった場所。

お店周辺

↑白い軽自動車の後ろ辺りがお店になります。

当面の間、営業時間の短縮、また麺類の提供は「濃厚白湯つけ麺(醤油・塩)」のみになっているようなので、お出かけの際はお店のInstagramTwitterで確認してみて下さい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つけ麺 麺こん(@tsukemen_menkon)がシェアした投稿

 

↓通常のメニュー

券売機

つけ麺は、濃厚白湯つけ麺(醤油・塩)あっさりつけ麺(醤油・塩)の4種類。

らーめんは、醤油と塩の2種類。

そのほか、チャーシューなどのトッピング、チャーシュー飯やそぼろ飯などのごはんものがありますよ。

メニュー

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ひらやまさん、情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

お店のロゴ

つけ麺 麺こん

2022/08/20 07:13 2022/08/20 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集