【大阪市鶴見区】鶴見4丁目に、お花屋さん『toiro flower』がオープンしました♪

店舗外観

2022年8月7日(日)オープン!

鶴見4丁目、鶴見通沿いに『toiro flower』というお花屋さんがオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

toiroflower(@toiroflower)がシェアした投稿

地下鉄今福鶴見駅から、鶴見通沿いをイオンモール鶴見緑地方面へ徒歩3分ほどの場所、大阪王将とギフトスイーツの間にお店があります。

以前は、理容「ウエナミ」があった場所。

お店前の道

手書きの可愛い看板が目印になっています。

看板

ペンキ塗りなど、お店のリフォームをご自身も手伝って進めたそうですよ。

古い建物の名残が、情緒を感じます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

toiroflower(@toiroflower)がシェアした投稿

店内には、優しい色味の花や変わった形の花など、センスを感じる個性的な切り花がたくさんありました。

切り花

さまざまな種類の、観葉植物や多肉植物などの鉢植えも並んでいます。

鉢植え

また、おしゃれな花瓶なども取り扱っていましたよ。

花瓶

↓キャッシュレス決済も可能です。

支払い方法

お祝いなどの贈り物はもちろん、自宅用にもお気に入りのものが見つかりそうです。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ともさん、情報提供ありがとうございました☆

toiro flower

2022/08/16 07:13 2022/08/16 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集