【大阪市城東区】フレンドタウン深江橋に『ネイス体操教室』がオープンしました。

外観

2022年7月30日(土)オープン!

フレンドタウン深江橋1階に『ネイス体操教室 フレンドタウン深江橋校』がオープンしましたよ。

子どもの習い事の中でも、体操教室は人気がありますよね。

オープンのお知らせ

場所は、1階のマツモトキヨシのお隣、3月に閉店した「SHOO・LA・RUE(シューラルー)」の跡地になります。

店舗周辺

ネイス体操教室は、関東や西日本に続々と新規オープンしている前進中の体操教室のようです。

教室内だけではなく、田植えやサマーキャンプ、スキーなどの課外イベントも開催されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネイス体操教室(@neis_gymclass)がシェアした投稿

教室には、年齢やレベルに合わせた3つのコースがありますよ。

・すぽいく教室 【1歳10ヶ月~未就園児】

・体操教室 【年少~小学6年生】

・バク転教室 【小学2年生~成人】

教室案内

LINEによる情報配信や、スマホやパソコンで簡単に振替レッスンの予約ができるなど、保護者のサポートも充実していますよ。

フレンドタウンの中にあるので、小さなお子様の送迎も負担が少なく、通いやすそうです。

興味のある方は、無料体験レッスンも実施していますので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

フレンドタウン深江橋

ネイス体操教室 フレンドタウン深江橋校

2022/08/14 07:13 2022/08/15 13:54
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集