【大阪市城東区】蒲生四丁目駅近くに、ラーメン屋『麺つむぎ』がオープンしました♪

店舗外観

2022年7月28日(木)オープン!

蒲生四丁目駅近くに『麺 つむぎ』というラーメン屋さんがオープンしましたよ。

日曜日の開店時間に行ってみると、次々とお客さんが来店していました。

当初、4月にオープンの予定でしたが時期が延期になっていました。

【大阪市城東区】4月26日(火)蒲生四丁目駅すぐ近くに、ラーメン屋『麺つむぎ』がオープンします♪【追記:オープンが延期されたようです。】

 

こちらのお店は、天満駅近くにある『麺紡木』のセカンドブランドということで、オープン前からチェックしていた方も多いのではないでしょうか?

場所は、蒲生四丁目駅2番出口(三菱UFJ銀行側)からすぐ「屋台居酒屋 大阪 満マル」のお隣です。

お店の前の道

↓こちらは、お店の前にあったメニューの紹介

メニュー

主なラーメンは3種類

・名古屋コーチンの鴨醤油らーめん

・鶏豚濃コクつけ麺

・コーチンと伊吹いりこの昆布水麺

「コーチンと伊吹いりこの昆布水麺」は、蒲生のお店のオープンに合わせて作られた新作のラーメンだそうです。

春よ恋を主に三種の北海道産小麦をブレンドし全粒粉を練り込んだ麺、愛知県産の高級本みりん、名古屋コーチンのスープを使用したつけダレ、長時間煮込んだ大判の炙りバラチャーシュー、などなどこだわりが詰まったラーメンになっています。

↓こちらは店内の券売機

券売機

ごはんものや唐揚げなどの一品、また、麺の大盛や肉増しなどのトッピングも可能。

限定ラーメンや限定ごはんものも登場するようです。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

麺 つむぎ 蒲生

2022/08/11 07:13 2022/08/11 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集