【大阪市鶴見区】163号線沿い、花博記念公園 鶴見緑地の駐車場内に『コメダ珈琲店』がオープンするようです。

花博記念公園鶴見緑地の「北西駐車場」で行われている工事現場に、『コメダ珈琲店』オープン予定という看板が出ていましたよ。

オープンは、2022年10月19日(水)の予定です。

オープンのおしらせ

北西駐車場は、文字通り公園の北西側、163号線沿いにある駐車場です。

↓駐車場付近の園内マップ

北西駐車場付近の園内マップ

お店が出来ているのは、花博記念公園北口の交差点の角で、向かいには「からたま屋」や「河童ラーメン本舗」があります。

お店前の交差点

《花博記念公園北口の交差点》

↓現地では建物の工事が進んでいました。

工事中の店舗

鶴見緑地の中でも遊具が多い「子どもの森」や「つるみっこパーク」に近い場所ということで、小さいお子さんがいる家庭にはコメダ珈琲店のオープンは嬉しいニュースですね!

子どもの森

子どもの森

オープンする頃は、お出掛けにもちょうど良い季節で公園帰りのランチや休憩に重宝しそうです。

また、鶴見緑地プール近くの中央第1駐車場でも店舗新設の工事が行われていますが、こちらは2023年2月中旬までの予定だそうで、少し先になります。

どんなお店ができるのか、こちらも楽しみですね。

≫≫公園からのお知らせ【公園駐車場での工事について】

ウルストさん、情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

コメダ珈琲店 鶴見緑地公園店がオープンする場所はこのあたり↓

2022/08/01 07:13 2022/08/02 13:10
シエスタ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ鶴見・城東

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集