【大阪市城東区】蒲生3丁目に、喫茶『カトレア』がオープンしました♪

店舗外観

2022年7月22日(金)オープン!

蒲生3丁目に、喫茶『カトレア』がオープンしましたよ。

こちらは以前、喫茶コロンビアがあった場所。

お孫さんがお店を引き継ぎ、お店の名前の『カトレア』はコロンビアの国花なんだそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

喫茶カトレア(@katorea2022)がシェアした投稿

↓こちらはメニュー

ドリンクメニュー

コーヒーは、カトレアブレンド、月替りのスペシャルティなど。

ほかにも、メロンソーダやミックスジュースなど喫茶店で飲みたいドリンクもありますよ。

フードメニュー

フードメニューは、ナポリタンやカレーライス、トーストなど。

また、おしゃれなコーヒーカップをいろいろ揃えているそうで、こちらも楽しみになりそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

喫茶カトレア(@katorea2022)がシェアした投稿

店内は、以前の雰囲気も残しながら、きれいにリフォームされています。

店内の様子

今回は、カトレアブレンドのアイスコーヒーと自家製ともちゃんプリンを注文しました。

香りの良いコーヒーと、懐かしい美味しさのプリンで幸せな時間を過ごせました♪

アイスコーヒーとプリン

お店の場所は、城東警察署前交差点のロイヤルホストとセブンイレブンの間を少し進んだ所。

城東警察署前の交差点

ハンドドリップで淹れる美味しいコーヒーが飲めるお店です。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

喫茶カトレア

2022/07/29 07:13 2022/07/29 07:13
シエスタ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ鶴見・城東

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集