【大阪市城東区】京阪野江駅近くに、火曜・水曜限定オープンのカフェ『杏餡』がオープンしました♪

店舗外観

2022年7月5日(火)オープン!

京阪野江駅からすぐ、成育3丁目に『杏餡(あんあん)』というカフェがオープンしましたよ。

こちらのお店は「手打うどん 天国」の定休日、火曜と水曜に同店舗にて営業しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

杏餡(@anan20220705)がシェアした投稿

↓店内の様子

店内の様子

↓メニューはこちら

カキ氷やあんみつ、グリーンティー、レモンスカッシュなど、いろんなメニューがあり迷ってしまいます。

メニュー

【おもなメニュー】(価格は税込)

・カキ氷 各680円

・お抹茶セット(団子付)680円

・あんみつ 580円

・コーヒー(Ice/Hot)400円

など。

他にも限定メニューがあったり、ランチも始めたそうですよ。

限定メニュー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

杏餡(@anan20220705)がシェアした投稿

↓こちらはテイクアウトメニュー

カキ氷とドリンク注文で50円引きです。

テイクアウトメニュー

今回は、クリームあんみつを注文しました。

素朴で懐かしい、ホッとするような美味しさでした。

クリームあんみつ

火曜と水曜のみ営業の特別感あるカフェです。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

『杏餡』がオープンした、「手打うどん 天国」の場所はこのあたり↓

2022/07/18 07:13 2022/07/18 23:02
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集