【大阪市城東区】野江4丁目に、カフェ&ダイニング『アデール』がオープンしました♪

店舗外観

野江4丁目に、カフェ&ダイニング『アデール(Ader)』がオープンしていましたよ。

お店の方に伺った所、2022年6月10日(金)にオープンしたそうです。

場所は、都島通沿いの野江国道筋商店街の向かいあたりになります。

↓横断歩道のすぐ近くです。

お店の前の交差点

↓店内の様子

店内の様子

モーニングの営業もしていますよ。

モーニングメニュー

モーニングは、トーストのセットまたは、ホットサンドのセットがあります。

ドリンクはコーヒーか紅茶、追加でサラダやゆで玉子を付けることができます。

人気は、トーストのハチミツバターだそうですよ。

 

↓こちらはお昼のメニュー

メニュー

オムライスやカレー、ハンバーグなど。

 

↓日替わりの「本日のランチ」もあります。

この日のメインは「鶏肉のマヨめん炒め」でした。

ランチメニュー

お昼の時間だったので「本日のランチ」を注文しました。

本日のランチ

デザートはわらび餅。

デザートのわらびもち

家庭的な味でとっても美味しかったです。

営業案内

店主さんは、以前は介護や福祉のお仕事をされていたそうで、こちらのお店は介護の必要な方はもちろん、ベビーカーの赤ちゃんやお子様連れの方でも、誰でも利用できるような場所を作りたいという想いでオープンされたそうですよ。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

アデール

2022/06/30 07:13 2022/06/30 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集