【大阪市城東区】チーズケーキの有名店!蒲生4丁目に『cafe mikke Dolce amo』がオープンしました♪

店舗外観

2022年6月23日(木)オープン!

蒲生4丁目に、『cafe mikke Dolce amo』というカフェがオープンしましたよ。

こちらのお店は、守口にあるチーズケーキが人気の『cafe mikke』の2号店になります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cafe mikke Dolce amo(@cafemikke_dolce_amo)がシェアした投稿

お店の場所は、城東警察署前交差点のロイヤルホストとセブンイレブンの間を少し進んだ所。

「そば 冷泉」と「ニコットバー」の間で、カフェ&ダイニング 「harunchi」の跡地です。

城東警察署前の交差点

↓店内の様子

店内の様子

食事メニューは「土鍋玄米ごはんの週替わり定食」1,200円(税込)のみになります。

この日のメインは、「open記念限定メニューのmikke特製ハンバーグ」

週替り定食

野菜は奈良県産をはじめとした新鮮な無農薬、減農薬、有機栽培のもの、調味料もできるだけ無添加のものを使用するなど、材料からこだわった体に優しい食事です。

ハンバーグはボリュームがあって、品数も多いので、お昼からお腹いっぱいになりました♪

週替り定食

チーズケーキは月替りで、6月のラインナップは、

・マンゴー

・ラズベリー

・ほうじ茶

・プレーン

テイクアウトもできますよ。

チーズケーキのショーケース

今回はプレーンを注文しました。

チーズケーキ

食事同様チーズケーキの素材にも、オーガニックの砂糖や北海道産の乳製品を使用するなど、こだわっていますよ。

優しい甘さでとっても美味しかったです♪

↓こちらはドリンクメニュー

コーヒーメニュー

コーヒー

紅茶メニュー

紅茶ほか

ソフトドリンクメニュー

ソフトドリンク

アルコールメニュー

アルコール

今後、プリンなどのスイーツメニューが増えていく予定だそうですよ。

有名な人気店がオープンという事で話題になりそうですね!

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

cafe mikke Dolce amo

2022/06/28 07:13 2022/06/28 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集