【大阪市鶴見区】諸口5丁目に、カフェ&ハンドメイド雑貨『いちえみ Cafe』がオープンしました♪

2022年6月11日(土)オープン!

諸口5丁目に、『いちえみ Cafe』がオープンしましたよ。

可愛らしい外観で、爽やかなストライプの軒先テントが目印です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いちえみCafe/レジンアクセサリーSuu【スゥ】(@ichiemi_cafe)がシェアした投稿

白を基調とした店内は、広くゆったりとしています。

店内の様子

主なメニューは、ケーキとトースト。

日替わりで変わっているメニューもありますので、お店のInstagramもチェックしてみて下さいね。

ケーキ&トーストメニュー

↓こちらはドリンクメニュー

ドリンクメニュー

そのほか、7種類から選ぶことができるカラフルクリームソーダもありますよ。

クリームソーダメニュー

↓お店のTwitterより

今回は、濃厚バスク風チーズケーキとアイスコーヒーを注文しました。

名前の通り濃厚なチーズケーキで、コーヒーとの相性もピッタリでした♪

チーズケーキとアイスコーヒー

また、こちらのカフェでは、アクセサリーなど、ハンドメイド作家さんの雑貨の販売もしていますよ。

店主さん自身も、アクセサリー作家として活動しているんだそうです。

雑貨コーナー

お店がある場所は、諸口東公園近くの住宅街。

↓古川沿いの建物です。

店舗周辺

店主さんの人柄が伝わる、アットホームな雰囲気のカフェです。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗外観

いちえみ Cafe

2022/06/25 07:13 2022/06/25 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集