【大阪市城東区】関目1丁目に、米粉パン専門店『きりんのパン屋さん』がオープンしました♪

店舗外観

2022年6月10日(金)オープン!

関目1丁目の、大きなきりんのオブジェが印象的なレストラン&カフェ「Gaia」が、『きりんのパン屋さん』という米粉パン専門店としてリニューアルオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きりんのパン屋さん(@kirinpan.osaka)がシェアした投稿

12時過ぎにお伺いした時には、次々とお客さんが来店されていました。

店内には新しくカウンターが出来ていて、雰囲気が変わっていましたよ。

店内の様子

ペット同伴OKのカフェスペースでは、購入したパンやドリンクを頂くことができます。

ワンちゃん用のメニューもありますよ。

現在、ランチプレートは休止しているそうです。

客席とテラス

米粉パンは、1つ100円(税込)

チーズやカレーコーン、チョコレートなど6種類ほどありました。

米粉パン

パン10個で1個おまけしてもらえるそうです。

料金表

また、フード1点につきドリンク1点、100円引きです。

ドリンクメニュー

スタンプカードがあり、スタンプ3つで100円券プレゼント!

スタンプカード

今回は、プレーン、チョコレート、きんぴらをテイクアウトしました。

米粉の生地は、しっとり&もちもちで美味しかったです。

購入したパン

グルテンフリーで、アレルギーをお持ちの方や小麦粉を控えているという方にも嬉しいお店ですね。

オープン以来、連日完売のようなので早めの時間の来店をおすすめします。

営業日は、木曜日、金曜日、土曜日なので、こちらもご注意くださいね。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

営業日

情報提供ありがとうございました☆

きりんのパン屋さん

2022/06/22 07:13 2022/06/22 07:13
シエスタ

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ鶴見・城東

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集