【大阪市鶴見区】鶴見3丁目に、コインランドリーがオープンしました!

店舗外観

今福鶴見駅近く、鶴見3丁目に『THE COIN LAUNDRY IMAFUKU-TSURUMI』というコインランドリーがオープンしましたよ。

以前は、昨年9月に鶴見通沿いに移転した「鶴見診療所」があった場所、メディシオン鶴見というマンションの1階です。

【大阪市鶴見区】鶴見3丁目にある『鶴見診療所』が移転していました。

↓向かいあたりには松本酒店直売所があり、間をまっすぐ進むと鶴見通に出ます。

店舗前の道

先日、オープン間近かなという状態の時に作業をされていた方にお伺いした所、「早ければ6月8日(水)の夕方、6月9日(木)にはオープンします」と教えて頂きました。

あらためて、2022年6月10日(金)に行ってみると、オープンしていましたよ。

スタイリッシュでおしゃれな雰囲気です。

店内の様子

お店は広々していて、洗濯機、洗濯乾燥機(洗濯のみ・乾燥のみもOK)、乾燥機の3種類がありました。

また、くつ用の洗濯機と乾燥機もありましたよ。

くつ洗い

洗濯機では、水温や汚れレベルを選ぶことが出来ます。

洗濯機の機能

↓洗濯機の操作パネル

洗濯機

↓洗濯乾燥機の操作パネル

洗濯乾燥機の操作パネル

↓乾燥時間の目安

乾燥時間の目安

乾燥機専用柔軟シートの無料プレゼントもありました。

柔軟シート

洗剤や柔軟剤は自動で投入されます。

料金やサービス

これから梅雨の季節ですし、雨が続いた時などにコインランドリーは便利ですね。

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

ミニーさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました☆

『THE COIN LAUNDRY IMAFUKU-TSURUMI』の場所はこのあたり↓

2022/06/14 07:13 2022/06/14 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集