【大阪市城東区】今福ファミリータウンに、プリザーブドフラワー教室&花雑貨とリボンのお店『ナチュールリボン』がオープンしています♪

 

オープンのお知らせ

2022年5月12日(木)オープン!

今福ファミリータウン、イズミヤ今福店4階に『ナチュールリボン(Natule Ribbon)』という、プリザーブドフラワーアレンジメント教室&花雑貨とリボンのお店がオープンしましたよ。

もともと城東商店街にあったお店で、こちらに移転したそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナチュールリボン 大阪市城東区 お花とリボンのお教室(@natuleribbon)がシェアした投稿

店内には、プリザーブドフラワーや造花を使った雑貨、リボンを使った雑貨やアクセサリーなどがたくさん並んでいました。

店内の様子

お花の種類もたくさんあるので、自分好みのものが見つかりそうです♪

店内の様子2

↓リボンの作品

リボンのアクセサリー

お店の奥のスペースで行っている教室では、趣味で楽しみたい方はもちろん、本格的に資格を取得することも出来ます。

教室案内

娘さんの結婚式用にブーケなどを作られる方も多いそうですよ。

教室スペース

他にも、リボンやポーセリンアートなど、さまざまなレッスンがあります。

↓こちらの棚はレッスンの作品になります。

教室の作品

インテリアにお花があるだけで、おしゃれで雰囲気も明るくなりますよね。

また、贈り物にも喜ばれそうです。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ナチュールリボン(今福ファミリータウン4階)

2022/05/21 07:13 2022/05/21 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集